-PR-
解決済み

ジョギングの時に聞く音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201859
  • 閲覧数334
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (156/203)

走っているときに聞く音楽を探してます。
今までに集めたのは、ロッキーのテーマ、We will rock you、Power of Love、Final Count Down、炎のランナー等々です。
ロック系が良いです。邦楽、洋楽問いません。みなさんのオススメの曲を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

私はずばり爆風スランプのRunnerです。
ロックとは微妙に違うかもしれませんが
聞きながら走ると力が湧いてきます。
おすすめです。(^-^)V
お礼コメント
koba_nob

お礼率 76% (156/203)

ずばり、Runnerがありましたね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 23:13:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

私的ではありますが、アーティストVOWWOW 曲名DON’T LEAVE ME NOWが結構おすすめです。
ハードロックです。もう10年以上前の曲ですが・・・
あと、ハイウェイスター(アーティスト名はど忘れ)なんか入れていないんですか?こちらも走るときはいいですよ。
お礼コメント
koba_nob

お礼率 76% (156/203)

ハイウェイスター。いいですね、バッチリ合いそうです。ディープパープルですね。
Don't Leave Me Now 知らなかったですけど、聞いてみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-20 23:18:31