• ベストアンサー

「クッキーがオフになっていますクッキーをオンにしてください」とは?」

ネットカフェで、グーぐうメールを使おうとして、アカウントとパスワードを入力すると、 「クッキーがオフになっていますクッキーをオンにしてください」 という表示が出て、アクセスできなくなっていることがあります。何のことかわかりません。この場合どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらが設定されているのでは? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003747 もし、変更ができるのなら、既定 ボタンを押して、既定のレベルへ変更すれば良いです。

その他の回答 (2)

noname#143204
noname#143204
回答No.3

ネットカフェで使ってるんですよね? その場合はクッキーなどの設定を勝手に変えるのもどうかと思うので、店の人に相談したほうがいいと思いますけど。

• ifuurin
回答No.1

このあたりも参考となるのかも知れません。  http://www.sound-ware.com/cookie/index.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-31.html