• ベストアンサー

エレベーターの裏技教えて下さい!!

エレベーターの裏技教えて下さい!! 例えば、直通ボタンが無いエレベーターを直通にしたり、「ドアが閉まります。」を黙らせたりw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saravanka
回答No.1

機種にもよりますが、2回同じボタンを押すとランプが消えます。 例えば、3階のボタンを押し、上に昇っている最中にもう一度3階のボタンを押すと押さなかった状態に戻り3階を素通りします。 簡単に言えば取り消し。 今は出来ない機種の方が多いかも。

その他の回答 (1)

回答No.2

製造メーカーにもよるみたいですが。 間違ってボタンを押してしまった場合、ダブルクリックみたいに2回連続で押すとランプが消える。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212245382