• ベストアンサー

僕には、好きな人がいます。

0m0mkaの回答

  • ベストアンサー
  • 0m0mka
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.3

NO.2です。 ・いきなりで悪いんだけど○○さんって知り合い?? ・CD貸して!!笑 とかですかね。その女の子の好きなものとか趣味とかわかってるとメールしやすいですよね。仲良ければいきなり2番目もありです!笑 やっぱり普通に送るのは明日のこととかかなぁ…と。行事(文化祭とかクラスマッチみたいなの)がきっかけでメールするようになったって多いですよね。 あと部活やってないってことなので休日のメールについても。 いきなり「今なにしてるー?」っていうのは私のまわりはひくらしいです!彼氏でもないのに…みたいな。 ・おはよー。暇なのでメールしてください!!笑 とかふざけて送ってくるときもあるし。相手次第では続くかも。 休日も普段と同じようにメールすればいいと思いますよ。 あんまり参考にならなくてごめんなさい…。応援してます!!

関連するQ&A

  • 好きな人に対してどうすればよいですか?

    高校生のおとこです。 ぼくは、好きな人に去年の7月にメールで告白してふられました。 焦っていたし、全く喋っていないので当然のようにフラれました。 メールは告白してから同情されているのか少し意識し始めたのか分かりませんが5件ぐらいしか続かなかったメールが14件続くようになったりと、相手の反応がよくなりました。 また、誕生日メールも日が変わって10分後に来るし メールも僕が送れば10分以内には返ってきます。 僕も相手も異性と話すのが苦手で学校で全く話せません。 しかも、もうすぐクラス替えで必ずクラスが離れてしまうのでもう話すタイミングありません。 ここで質問です。 (1)この好きな子にどうすれば仲良くなれますか? (2)僕は諦めるべき?それとも一途でいるべきですか? ※お礼は必ず返します!!

  • 好きな人に。。。

    来年のクラス替えで トッパーにあがりそうな男子高校生です。 好きな人が、そのクラスにいるのですが、まだ話したことがありません。さらに、そのクラスには、仲の良い人が一人しかいないという状況です。しかし、その人は、協力してくれない方針を固めてます。 そこで、自力しかないと思うのですが。。。 なにしろ、話しかけるのが苦手で。。。知らない男子でさえ、この状態なので。。。 アドレスを聞きたいのですが、何かいい方法は有りませんか? いきなりその人だけに聞くのもどうかとも思ったりしてるのですが。。。 アドバイスお願いします!!

  • 好きな人に頼る。頼りすぎ?

    高校生の女です。 私には好きな人がいて、たまにメールしたりしています。 お互い受験生なので朝早く起きて勉強していて、私は5時に起きていて彼は4時に起きているみたいです。 それで、先週末メールをしていて、 私朝苦手なんだよね~ と言ったら 5時くらいにメール送ろうか? と言われ、全然嫌そうでなかったのでその次の日お願いしました そのおかげで月曜日は5時に起きることができたんですが、それから全然起きられなくって(>_<) だからまた頼もうかなあ~メールしたいしなあ~とか考えて(・д・`) 図々しいにもほどがありますよね(笑) これって頼りすぎだと思いますか? ていうかむしろ利用されてると思われますかね? はじめは彼から言ってきたので嫌ではないのかなとは思いますが、どうなんでしょうか。 なんでもいいので、アドバイスお願いします!!

  • 気持ちの知られてる人と仲良くなる

    高校2年の男子です 僕は同じ学校に元同じクラスだった好きな女の子がいます。その子との関係はメル友で1年以上メールしてます。 僕は彼女が好きなのですが話すのが苦手でメールで話して実際では話さないという変な状況になってます(ました) それで僕の気持ちはずっと前から彼女に知られています。そしてクラスは離れていて今では接点が全くありません 仲良くしたいと思うのですがメールでは話しますが、実際会うと初対面の人以上にどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。 接点がなく、会話もほとんどしてなくて、気心を知られてしまっている女の子と今更ながらどのように仲良くなったら良いと思いますか?

  • 好きな人が男にあまり興味がない

    僕が好きな人(お互い高3だが違うクラス)は、男にあまり興味がないらしいです。 でも、1回元クラスメイトを好きになったとかその人の友達に聞きました。 僕と僕が好きな人は高校2年の時に同じクラスで、結構メールもするし…1回だけど電話もしました。 相手があまり男子に興味がない場合、どうやって振り向かせればいいのでしょうか?やはり話し掛けるしかないのでしょうか? ちなみに相手は勉強を頑張ってるため、メールはできない状況です。

  • 好きな人には彼氏がいます。しかし何とかしてその人と付き合いたいんですが、どうすればいいでしょうか?

    はじめまして。高校1年男子のostervindと言います。 僕には同じクラスに好きな女子がいて、その人とはごくたまにメールをしたりします。 しかしその人には彼氏がいます。 その彼氏とも同じクラスなため、よく休み時間とかはその女子とその女子の彼氏で二人で話したりしているところを見かけます。 何とかして僕はその女子と付き合いたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 女性に質問 小さい頃よく遊んだ人

    女性に質問 小さい頃よく遊んだ人 高校生以上の女性に質問します。 小学生の頃によく遊んだ同じ歳位の元女友だちにバッタリ会ったら、 どんな反応・振る舞いをするもんなんでしょうか? ほんとに平日の放課後から土日・夏休み春休みよく遊び、 中学は別のクラスで新しい友だちも出来たり、 高校にもなると完全に疎遠。(特にケンカしたわけでもなく。) そんなある日、 ※ 状況がイメージできるように具体的に書いてくださると嬉しいです。気持ちなども。 よろしくおねがいします。   

  • 好きな人からメールが返ってこない

    私は高校一年生の女です。 好きな人とは同じクラスです。 その、好きな人のメアドを友達が教えてくれました。 それからは順調にメールしてました。 学校外で行事があり、好きな人も応募すると聞いたので、私も参加しました。 少人数しか参加してなかったので、準備のとき好きな人といっぱい話せました。 そこまではよかったのですが、その行事が終わってから好きな人にメールしても無視されるようになりました。 私は、仲良しの友達から見た目はおとなしいけど仲良くなると変人だよねと言われます。 だから変人だと思われて引かれちゃったのかなって思ってショックです。 それからメールしても返ってこないだろうなと思ってメールしてません。 でも、メールしてみたい気持ちもあります。 やっぱり、男の人がメールを無視するときって嫌いだからでしょうか? それから、こんな風に送ったら返ってきやすいよとかあれば教えて欲しいです。

  • 話したことのない人が好きです

    今高校二年生です。恋愛がニガテなので、アドバイスをください(泣) わたしには隣のクラスに好きな人がいます。 はじめは、むこうが一方的に私のことを好きだったみたいなんです。 LINEで仲良くなって、ある日いきなりLINEを通して告白されました。 とはいっても、一目ぼれだったようで向こうは本気ではなかったんだと思います(:_;) 私はその時まだ彼のことをなんとも思っていなくて、あっさりと振ってしまいました。 そのあともLINEでのやりとりが続いて、 今度は私のほうが彼のことを、気になるようになってしまいました。 だけど私たちは、まだ一度も話したことがありません(泣) 話したことのないひとをこんな風に思ったことはいままでなかったし、 どうしたらいいのかわかりません。 私はとてもシャイなので、目をあわせて挨拶。。。なんてできそうにないです(*_*; いままでは男の子のほうから動いてくれるのを待っていました。 だけど彼のほうも恥ずかしがり屋さんみたいです(>_<) それと、向こうにはもう彼女がいるかもしれないんです。 もしいなかったとして、一度私に振られているし 気持が変わってしまっていないか。。。ぜんぶわかりません。 とにかく、どうしても話してみたいんです。。。! 長文失礼しました。 アドバイスをください(/_;)

  • 好きな人がいます。その人とは一回遊んで

    好きな人がいます。その人とは一回遊んで メールは1週間だけ続けいたのですが、 相手も私もメールが苦手で相手がぶちってから 何かメールするのも内容が思いつかないし、 相手が忙しい方なのでタイミングもわからず、、 しかし、メールできないなら会った方が簡単だ! と思ってメールで遊びを誘ったのですが 中々予定も合わず合っても先に友達と遊びの約束をしてて 遊べずというかんじで好きな人には合えない日々です(笑) 約束をしてもクラス会が入って遊べるかわからないと返信が来て 私も彼のせっかくの貴重な休みだから私なんかより 友達が優先だよなって思い、私はいつでもいいよって返信して それで遊べなくなり、、、 今週も頑張って遊びを誘ったのですが、 相手が木曜日空いてるかもと返信が来たのですが 今週は相手が水木曜日とお仕事がお休みで 水曜日は夜に友達とオールなかんじで 遊ぶから木曜日遊べるかはわからないなーと 言ってたのですが、私は遊べるか遊べないか わかったら連絡お願いしますってメールして 相手も了解と返信来たのですが、昨日連絡も来なかったのです(笑) 相手も色々事情あって連絡できなかったのかなーと 思うのですが、約束したのですから遊べなくても 連絡はしてー(笑)ってかんじでした。 私から連絡しようと思ったのですが、 こいつそれ程遊びたいのって思われたくはないし 私からメールしてばかりな気がして迷惑な気もするので 結局連絡はしませんでした。 私は男の人の考えてる事がよくわかりません(笑) どんな心境なのでしょうか、、、 やっぱり迷惑なのでしょうかね?(笑) 補足 ちなみにメールの返信はちゃんと返す人なので 心配なんです(笑)