• ベストアンサー

僕には、好きな人がいます。

0m0mkaの回答

• ベストアンサー
  • 0m0mka
回答No.3

NO.2です。 ・いきなりで悪いんだけど○○さんって知り合い?? ・CD貸して!!笑 とかですかね。その女の子の好きなものとか趣味とかわかってるとメールしやすいですよね。仲良ければいきなり2番目もありです!笑 やっぱり普通に送るのは明日のこととかかなぁ…と。行事(文化祭とかクラスマッチみたいなの)がきっかけでメールするようになったって多いですよね。 あと部活やってないってことなので休日のメールについても。 いきなり「今なにしてるー?」っていうのは私のまわりはひくらしいです!彼氏でもないのに…みたいな。 ・おはよー。暇なのでメールしてください!!笑 とかふざけて送ってくるときもあるし。相手次第では続くかも。 休日も普段と同じようにメールすればいいと思いますよ。 あんまり参考にならなくてごめんなさい…。応援してます!!