• ベストアンサー

画像の復元の方法を教えてください

AmuroRayの回答

• ベストアンサー
  • AmuroRay
回答No.1

ども。 初級初級シスアド、システム管理実務です。 ゴミ箱に残っていませんか? 上書き割れてしまう可能性がありますが、ゴミ箱に残っていなければファイル復元ツールを利用すると復活できる可能性があります。 大変ですけど。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/ ご参考までに。

tokking
質問者

お礼

デジカメから完全に消去していた画像は、教えていただいたフリーの復元ツールソフトをダウンロードして かなり時間はかかりましたが、ほぼ復活することが出来ました! 確かに大変でした。。。上書き割れもありました。。。が、撮り直しができない物撮りなため これだけ戻ってくれば大助かり♪です。 すぐに必要なくなる、と、ついバックアップをかけずにいた単純なミスですが 今日中には整理をしてアップしなければならなかったので、昨夜中にはとても焦りました。 お蔭様で間に合いそうです! 初歩的な質問に丁寧にご回答くださり、大変感謝しております。 本当にどうもありがとうございましたm(_)m