• 締切済み

携帯電話の画像を復元したい

携帯電話の画像を復元したいのですが、 ちなみにSDカードに保存はしていません。 あくまでも携帯電話本体に保存してあった写真です。 消去してしまったら復元は不可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

PCなら可能ですが、携帯だと「無理」です。

coconi778
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 携帯電話の画像、映像を復元したい

    携帯電話のカメラで保存した画像と映像を携帯電話付属のSDカードに移動させました。その後、SDカードを紛失してしまいました。携帯の画像と映像は既にありません。携帯電話本体から画像や映像を復元することは可能でしょうか?とても大事な写真です。誰か分かる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話の電話帳を復元できませんか

    ソフトバンク携帯電話です。マイクロSDカード内の電話帳vcfファイルを誤って削除してしまいました。パソコンを使っ削除したファイルを復元することはできませんか。 必要な電話番号が入れてあるバックアップとして保存しておいたファイルを削除してしまいました。 本体に復元ではありません、マイクロSDカード内の電話帳vcfファイルを復元する方法があれば教えて下さい。

  • 携帯の電話帳 ショップに行けば復元できますか?

    DoCoMoの携帯ですが、破損により使えません。  電話帳はSDカードに保存していましたが、肝心のSDカードを紛失したっぽいです。ショップに行けば、復元できる、と聞いたのですが、本当ですか?仕組みがわかりません。FOMAカードに保存していないし、電話帳お預かりサービスも入ってないですが…

  • 携帯のデータの復元についてです

    新たに疑問が出たので新しく質問することにしました。 今朝、誤って携帯のSDカードのデータを全て消去してしまいました。 SDカードは消去してしまってからすぐに携帯から抜き取り保管しています。 自宅にパソコンがないため、先ほど友人にノートパソコン(時間がなかったためスペックは忘れました、XPです)を借りていくつかフリーの復元ソフトを使用したところ「消えた画像はソフト内にて一部見れるが、復元が全く出来ない」という状態です。 これは、同じソフトをデスクトップのパソコンで使用しても全く同じように復元出来ないものでしょうか? 復元は出来なくとも保存してCD-Rなどに焼けるだけでもいいのですが…。 とりあえず復元は全く出来なかったのでSDカードは再び保管することになりました。 まだ現像していない娘の写真がたくさんあるため、凄いショックを受けています。 補足などもしますので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 使用したソフト DiskDigger http://gigazine.net/news/20090724_diskdigger/ Datarecovery http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se382922.html

  • 携帯電話のどこに画像を保存していますか

    docomo N-03A です。 送信された画像や自分で携帯で撮った写真を 「SDカード」だけでなく、SDカードが壊れた時のために 一応「INBOX」と「カメラ」にも保存していますが、 「INBOX」と「カメラ」は本体なので 容量が多くなってしまうとメール添付して 送信された画像や動画を見ようとすると 「本体の空き容量がないため取得できません」と メッセージが表示されて、画像や動画を見れなくなるので INBOXやカメラに保存してある画像を削除するか SDカードにコピーすればいいと、docomoショップの人に 言われました。 携帯で撮ったものを画像保存先選択しない場合は 画面の「保存」を押すと、自動的に本体カメラに保存中…と 出て保存されます。 みなさんは、どのように画像の保存をしておられますか? 仕事関係は「INBOX」、プライベートは「カメラ」と分けるとか、 子供のは「INBOX」、自分のは「カメラ」とか…。 参考までに教えてもらえればと思います。 よろしくお願いします。

  • 携帯の画像の復元

    現在、AQUOS PHONEのSH-02Eを使っています。 先日、誤ってフォトコレクションの本体のデータを消してしまいました。。。 SDカードには保存していない画像のため、ドコモショップでは復元は無理とのことでした。 どうしても諦めきれず、こちらでみなさんのお知恵をお借りしたいと思い質問させていただきました。 どうかよろしくお願いいたします。。。

  • 携帯の画像について

    お世話になります。 仕事で使用するための書面の一部を、忙しさから携帯(Docomo P01A)での撮影で済ませ、先日閲覧しようとしたところ、SDカードが破損していると表示されました。 故障や不具合かもしれないし、修理してもらわなくては困ると考え、翌日店舗へ忘れず持って行こうとテーブルの目立つところに放置してしまっていました。 それが災いし、小さいものですので紛失してしまい、どこをどう探しても見つかりません。捨てられてしまった可能性もあります。 前置きが長くなってしまいましたが、SDカードに保存していた画像は、本体に情報が残っているなどして復元できたりはしますでしょうか?それともやはり、SDカードに保存したのなら、SDカードのない今、どのような手段を使っても復元できないものでしょうか? デジカメは画像を失ってしまっても復元が可能だと聞きますが、それもあくまでSDカードが残っていれば、というお話なのでしょうか? 機械に弱く、知識も少ないためご教授頂ければと思います。 長文で失礼致しました。お詳しい方からのお返事をお待ちしております。

  • 画像復元ソフトについて

    画像復元ソフトでSDカードとかではなく直接携帯電話に入っていた画像なども復元することはできますか? わかるかたいればよろしくお願いします。

  • 消去してしまった携帯画像の復元できませんか?

    携帯電話のデータを誤って消してしまいました。機種はドコモSH-01Bで写真画像などマイピクチャと言われるデータすべて消していまい、電話帳などのデータはすべて残っています。SDでの保存もしておらず、ドコモの データお預かりサービスというものも入っていないためどうする事もできず大変困っています。現在は知人などからデータを送ってもらい増えてはいるのですがどなたか復元することができる情報ご存知であれば教えてください!お願いします!

  • 消してしまった写真の復元(携帯orメモリーカード)

    友人が携帯の中に撮り貯めていた写真を、携帯本体からメモリーカードに移した後、間違って『全消去』してしまいました。メモリーカードにも本体にも写真が残っていません。 デジカメや携帯の誤消去を復元できるものがあるらしいと聞きましたが、何かそういったソフトや方法はありますでしょうか?