• ベストアンサー

デートでしたほうがいいことしないほうがいい、気をつけたほうがいいこと

hatimittsuの回答

回答No.1

男女ともしない方が良いこと=遅刻、食事の時のマナーが悪い、買い物や食事の時に店員に対して威張った態度を取る、繁茂なメールチェック 、酔いつぶれる、飲酒運転、仕事の愚痴 男性がしない方が良いこと=道に迷う、運転中に他の車の運転に対して暴言(なんだよ、とか、舌打ちをするとか)を吐く、彼女が帰ると言った時に引き留める、彼女に対する過剰な保護(街中で彼女と通行人が軽くぶつかっただけで相手の通行人に対してケンカ腰になる、等) 女性がしない方が良いこと=食事の好みを聞かれたときに「何でもいい」と言う事、それでいて男性が選んだ店に文句を言う事、彼の前での化粧直し、極端な小食(ダイエット中なの~と言ってほとんど食べない)、お金を出してもらって当然な態度