• 締切済み

日教組の教師が食料安全保障のようなことを授業で教えていたのは?

地方の公立中学校では太平洋戦争で使用された暗号を生徒が冗談半分に使用した場合に生徒全員を懲罰的に居残りさせる等極めて左傾化した授業を展開しているにも関わらず、 同一の教師が農家を票田とする自民党の政策である食料安全保障のようなことも授業で教えていたりする。 日教組は分裂病を罹患しているのか?

みんなの回答

• nacam
回答No.1

質問の意味がわかりません。 >太平洋戦争で使用された暗号を生徒が冗談半分に使用した場合に生徒全員を懲罰的に居残りさせる と >食料安全保障のようなことも授業で教えていたりする このことが、何か関係があるのでしょうか? 次元の違う話ですから、質問者の見解と異なっていてもなんら不思議ではありませんが。 むしろ、なぜ質問者がこの二つを関係付けているのかを知りたいところです。