• 締切済み

彼氏が居ることをだまってて・・・

xxx635241の回答

• xxx635241
回答No.1

30代男です 僕自身なら信用できません。 彼氏と別れていないのに他の男と付き合おうとした女は信用できません。 元彼にも今の彼にも失礼な行動だと思いますよ。自分の欲望のことしか考えられないとしか思えません。 やはりちゃんとした手順を踏まないと自分もそういうことされるのではと思ってしまっても仕方ないのではないでしょうか。

noname#70786
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに自分も同じことをされるのではないか? 今もまだつながってるのではないか? って思いますよね・・・。 彼のことが大好きだから今は彼といるのですが、 そういうけじめのない女と一緒に居させるのもかわいそうですよね。。。 関係を考えなおすようにします。