• 締切済み

接触痕

今日、レンタルビデオ店から出て来ると運転席側面に擦り傷が出来ていました。小さなビデオ店で店の前には5台くらいのスペースしか無く私が駐車した時には1台も停まっていませんでした。店を出た時には私の車の右側に後部バンパーの左隅に傷のあるワゴンRが停まっていました。その傷は以前に付いたらしいのですが、私の車のボディ-にも同色の塗料が付いていました。店での滞在時間は返却処理後店内を1周しただけなので5分程度で私が駐車した後にワゴンRの方が駐車しているので他の車が当て逃げするとしたら数分しか時間がないので確立が低くなるのですが、一箇所高さの合わない傷があります。私のサイドスカートの傷とワゴンRのバンパーの底部の傷では3cm位私の傷の方が低い所にあります。運転手が乗って左右どちらかにハンドルを切ってバックした時に左後部が下がる事ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• seasoning
回答No.2

ブツけた後は、逃げるor謝るの2択です。 逃げもせずに、バレバレなのに態々横に駐車する人っていますかね? 逃げないなら、普通は車の持ち主を探して謝るでしょうし。 なので、違う車だと思います。 犯人は当ててスグに逃走。 駐車場の当て逃げは、まず見つかりませんからねぇ。。。

t_genki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんです相手の方が嘘を言っているように見えなかったので一応「お時間を取らせてすいません」と謝って別れたのですが5分から10分くらいの時間であまり多いとは思えない水色の車が逃げてその後に傷のある水色の車が駐車する偶然も考えられないし、でもサイドスカートの傷位置はずれているので・・・?

• adobe_san
回答No.1

高速でなら可能性ありますが、駐車を行う最中に下がることはありません。 余程そのワゴンRが改造され意図的に車高変更が可能なら考えれますが・・・ それ その隙間を原チャが通って付いたとは思いませんか?