• ベストアンサー

男女の友情っていいものと思いませんか。

xxx635241の回答

• xxx635241
回答No.5

僕の場合、女友人は、彼女や結婚相手の価値がない相手です。 性格もあって、容姿も良くて、一緒に生活したいと思えるなら果敢にアタックしたはずです。 そうならなかったのは、暗黙のうちにその価値がないと判断したからではないでしょう。 初めて出会って、一瞬で恋に落ちたら、 最初は何も思わなかったけど、途中から異性として意識したってのが普通ですよね。 女友達は最初から最後まで意識しなかったってことです。当然、性欲の対象としては見ています(セックスしたくないと思うのも性欲の対象です。性欲の対象となりえるかどうか判断する(した)相手という意味です) たしかに女友達の方が彼女より本音で話しができますよね。その点は、好都合です。

usinaumono
質問者

お礼

わたしも本音で話ができるということに賛成です。ありがとうございました。