• ベストアンサー

男女の友情

友人として見ていた男性に告白されました。 彼氏はいません。 「一緒にいると楽しいけど、恋人としては見れないかも。 友人としてなら今まで通り遊べるけど・・それでもいいなら遊ぼう」 と言いました。 その後も変わらず会ってますが、このような関係で、友人関係がずっと持続してる人っていますか?

noname#48454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49367
noname#49367
回答No.1

告白はないけど男性の友人は居ますよ。 あんまり意識せずに付き合いやすいなら今まで通り遊んだら良いのではないでしょうか? その内に貴女の気が変わる可能性もありますし。

質問者

お礼

そうですね(^^) 早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neoty
回答No.2

逆にお聞きしたいのですが,どんな事があってもその男友達が恋人に変わるチャンスはないのでしょうかね? おそらく,一度そういう気持ちを打ち明けられた後は,今までの友人関係ではいられないでしょう.特にその男友達が普通ではいられない気がします.

質問者

お礼

>どんな事があってもその男友達が恋人に変わるチャンスはないのでしょうかね? 正直わからないです・・ 恋人としてというよりも、一人の人間として好意をもってる感じです。 ですが遊ぶと言っても男女なので、泊まったりは無いです。 私の中では、彼氏=泊まりで遊べる関係です。 友人関係が持続できるかは相手の男性次第というところでしょうか。 ありがとうございました。