• ベストアンサー

2008/11/9 SUPER GT 第9戦 FUJI GT 300km RACE の決勝詳細スケジュールが知りたい

2008/11/9 SUPER GT 第9戦 FUJI GT 300km RACE(於富士スピードウェイ) の前売チケットを買いましたが、未だにHP上に詳細スケジュールが発表されておらず、問い合わせ先もよくわからず、困っています。 レースの世界ではスケジュールの決定が遅いのは聞いていますが、今回はお客様をお連れするという、会社の業務に関わることなので、事前に予定が立たずに困っています。 どなたか内々にご存知の方、もしくは発表HPなどわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。不勉強で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
回答No.1

SGTは公式発表が開催日の1~2週前になってからなので、仕方がないでしょう。 ただ昨年までのスケジュールとあまり変わっていないのが現状です。 そうすると見当はつくのですが、正確な情報は残念ながら待つしかないでしょうね。 もし問い合わせるとするなら、https://www.fsw.tv/inquiry/indexなどで。

asa01_2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはりそういうものですか。 わかりました。来週くらいまで辛抱強く待ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

本日更新。 http://supergt.net/jp/ しかし、タイムスケジュールはまだ。

asa01_2001
質問者

お礼

御礼遅くなりました。更新情報までいただき、ありがとうございました。 未だタイムスケジュールがまだなんて・・・業務上のことは、この状況なので別の手段で何とかすることにいたします。 ご協力感謝いたします。