• ベストアンサー

便に黒くて細かい物体が。。。

今妊娠3ヶ月の妊婦です。 3日間腹痛(腸が痛い感じ)が続き、昨日辺りから大便の後、トイレットペーパーを見ると、黒くて細かい物(1mmぐらい)が無数についてきます。 今は腹痛は治まったのですが、3日間おならや、便がとっても臭くて、 ビフィズス菌のお薬や、ヤクルト、ヨーグルトを食べてすごしました。 黒い細かい物体が気持ち悪く、虫なのか?梨をよく食べるので、梨が分解されたものなのか?なんなのか不安です。 心当たりのある方教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妊娠中で、お心細いと思います。大変でしたね。三日前に食べた物を、詳しく記載すると、回答しやすくなると思います。 早めに、検便されたほうが、良いのではないでしょうか? お大事になさって下さい。

1019ringo
質問者

お礼

kirara1990さま 回答ありがとうございます。 インターネットで色々調べても、該当する物がなくて凄く不安でした。 kirara1990さんのお陰で、早速月曜日に病院へ行って来たいと思います。 ありがとうございました。