• 締切済み

疑わない彼女は?

僕は33歳、彼女は26歳です。 彼女と付き合って1ヶ月ちょっとになります。 彼女とは、喧嘩が多く別れも何度もしています。原因は、彼女を疑ってしまい、短気な僕はすぐ別れを言います。しかし、すぐ謝ってやり直すことを5回くらい繰り返しています。彼女は、プライドが高く、自分でもまめな性格ではなく、友達と遊んだり自分の時間を大切にしたい性格で、会うのも1週間に一度仕事帰りに1時間位です。彼女は僕が別れを告げてもやり直そうと言って来るのは毎度の事なのでわかっているようです。まさに手の平の上で転がされている感じです。彼女は、一度付き合い始めたなら相手を信じるといっています。 彼女は、何故何度も別れや疑われ続けているのにやりなおしてくれるのでしょうか?他に付き合っている人がいるから許せるのでしょうか?ちなみに彼女は週末学校に通っていて、一度も週末遊んだことがありません。

みんなの回答

• yokadaya
回答No.4

一ヶ月で五回の別れ と言うのは多いですね それも一週間に一度しか会えないのに 会う度に別れを言ってる事になりますけど 彼女が許してくれるのは 貴方の性格が解っているのじゃないですか 貴方の別れると言う言葉が 本心からじゃないと解ってるように思います どちらが悪いかは解りませんが 有っていてイライラするような関係じゃなく 和める関係を気築く様に努力しませんか

• 7up7up
回答No.3

女性です。彼女を解放してほしいですね。普通、相手の笑顔がみたかったり、楽しませようとするものじゃないんですか? 1ヶ月で5回も別れ話ですか。うんざりです。 相性が悪いと考えた事ないんでしょうか。

• net_
回答No.2

付き合って1ヶ月で、5回位別れて、よりを戻しているんですか? 週に1度しか会ってないのに、 週に1度くらいのペースで別れを言うってことですか? かなりめんどくさい人ですね…。 別れは、本当に別れたいと思ったときしか、言うべきではありません。 言っていると、そのうち現実になりますよ。 何故彼女をそんなに疑うのでしょうか。 浮気を疑う人は、浮気性の人が多いです。 質問者様の問題は、質問者自身にあると思います。

• J_Hiragi
回答No.1

これが33歳の人の質問でしょうかね・・・。 もう少し大人になりましょう。 しかも相手が7歳も下なんですから、大人の貴方を見せたいとか 無いんですか? 毎度毎度喧嘩して我を忘れて怒って別れる!!って 傍からみたらどんなんだかもう少し考えればいいでしょう。 あと追伸ですが、 平日は仕事してて週末学校に通ってる彼女を疑う貴方の神経が わかりません。 その彼女から、貴方ってそんな魅力があるんでしょうか?

boss666
質問者

お礼

そうですよね。男になります!