• 締切済み

DMに付ける宛名ラベルにバーコードをつける方法

こんにちは! この度、大量にDMを送ることになりました。 つきましては相手先の住所・氏名の下に 郵便局のバーコードをラベルに印字すると 郵便料金が安くなると。。。 筆王 Ver.8.0を使っています。 どのような操作をしたらいいのか、初心者にもわかるように 手順を教えてください。 何かに載っていますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• remq
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

説明書がついています。ご確認ください。

remq
質問者

お礼

こんばんは! ご指摘の説明書は前のパソコンについていましたが 今の分は付いていなくって。。。 Helpを見ていたら解決することが出来ました。 ありがとうございました。