• ベストアンサー

紙ラベルの印刷方法

コクヨの合わせ名人をダウンロードしました。紙ラベルに印刷したいのですが、全く初心者でわからないのです。筆王で作った住所録を紙ラベルに印刷するのは どのような手順方法で進めたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1289siki
回答No.1

こんばんわ。 合わせ名人の差込印刷機能を使います。 手順は参考URLをご覧ください。 但し、住所データはMS-Excel/Access/txt/csv形式は利用できますが筆王のデータをそのままではデータの取り込みができないと思います。 住所録をテキスト(txt/csv)に出力を事前にしてください。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sapulife.com/dnload2/awase.html
punoba
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか出来ました。大変役立ちました!