• ベストアンサー

手続き無料の留学サポートセンターmitsuba associates

mel_roseの回答

• mel_rose
回答No.1

mitsuba associatesで実際留学した者です。 (留学先:イギリス) ロンドンにはかなりの語学学校があり、 色々検索していたところMitsubaさんおHPを発見して お世話になりました。 無料とのことで多少不安にもなりましたが、 きちんとサポートしてくれましたよ。 学校もすばらしい学校を紹介していただき大満足でした!! ただ、私は学校のサポートだけでしたのでビザなどに ついては分かりませんが、親身になって相談にのっていただけたので 大丈夫かと思います