• 締切済み

amazonのアソシエイト・プログラム

現在アマゾンのアソシエイト・プログラムを利用しているのですが アソシエイト・プログラムを利用して複数の商品を頼む場合どうしたらいいのでしょうか??教えてください。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

noname#145046
回答No.2

Amazon.co.jpアソシエイト・プログラム運営規約 http://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/agreement/ref=amb_link_187624_1/249-2553439-0112368 の禁止行為には、下記の内容が定義されています。 「乙のサイト上のリンクから始まったセッション中で乙の個人的な利用や再販または何らかの商業的使用を目的として、乙は商品を購入してはなりません。」 つまり、自分自身が運営しているサイトに掲載さてれいるAmazon.co.jpアソシエイト・プログラムのリンクから自分自身の個人的な利用や再販または何らかの商業的使用を目的として、自分自身は商品を購入してはなりませんということであり、いかなる理由があっても自分自身が運営しているサイトに掲載さてれいるAmazon.co.jpアソシエイト・プログラムのリンクから自分自身は購入はしていけないということです。 よって、今回ご質問された内容はAmazon.co.jpアソシエイト・プログラム運営規約の禁止行為に該当します。 だから、直接Amazon.co.jpのサイトで購入された方がいいと思います。

yuu789
質問者

補足

そうでしたか…知りませんでした。 それならば、友人もIDを持っているので友人に購入してもらうことにします。

回答No.1

> アソシエイト・プログラムを利用して複数の商品を頼む場合どうし > たらいいのでしょうか??教えてください。 アソシエイト・プログラムに参加している本人自身が購入したいということですか??

yuu789
質問者

補足

私自身が購入するつもりなのですがまとめて3点ほど購入したいと考えています。