• ベストアンサー

作業服激安店教えてください

建設関連の仕事をしているんですが、社員の作業服を、寅壱(メーカー)で揃えようと思っています。しかし、最寄にお店がなくネットで探してもとても高いので、出来れば通販で少しでも安く購入できる方法をご存知の方がおりましたら、ぜひ教えてください。

• pcqa
  • お礼率88% (96/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットでの価格が高いならどこでも同じような値段だと思います。 とりあえずどこかでカタログを請求して見積もりを出してもらうのがベストだとおもいます。 数量や定期的な取引によっては割引してもらえるはずです。 参考までに http://www.nikko-kaminarimon.com/index.shtml

pcqa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速問い合わせてみます

その他の回答 (1)

• gisahann
回答No.1

デザインに人気の商品は高価になります。 生地の高級なものは高価になります。 ポケットの数や形、ボタンとチャックの止め方によっても違います。 実際に現物を見て比較したうえ、足で稼いで下さい。