• 締切済み
  • 暇なときにでも

大きいサイズの作業服

大きいサイズの作業服が欲しいのですが、ウエスト 130Cmくらいの作業ズボンを探してます。 色は水色系を希望です。 どなたか、埼玉県内のお店 もしくは通販サイトを知っていますか?

みんなの回答

• 回答No.4

埼玉県ではありませんが、私が先日利用した作業服屋さん(通販)は良かったですよ(^^♪ 送料が500円と安かったので、最近のガソリン高や電車賃を考えてもお得だと思います。 トップページの下の方に【大きいサイズ】特集がありました。 一度覗いてみてください。

参考URL:
http://www.k-lion.jp/