• 締切済み

ショッピング

私男なんですけど、ショッピングで困ることがあります。ズボンのウエストのSIZEがMENS SIZEでは大きすぎるのです。70CM か 72CMなんですよ。あと靴のSIZEも23.5cmか24cmなんですよ。どう言う店で私の合ったSIZEの服が買えますか?(東京都か神奈川県の中で)

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

ほぼ同サイズの者です。 スーパーのような薄利多売の店で探すのは難しいと思います。 百貨店などでは取り寄せてくれます。 正し、靴などはメーカーによって若干大きさが違うので 靴は誂えた方が良いと思います。

XCRunner
質問者

補足

ありがとうございます。ちなみにどこで服、ズボンとか、買っていますか?

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

小さな店にはまず無いので、大型店を探すか、オーダーメイドで買うしかないでしょうね。 靴は24ならなんとか有ると思います。最寄りの店には実際に売っていましたので。

XCRunner
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小さいメンズファッションの通販を教えてください。

    小さいサイズのメンズ服を探しているのですが、高額だったりまだサイズが大きかったりでピッタリしたものが見つかりません。 ウエストが60cmしかないのでXSサイズでもウエストが70cm以上だったりするのでガバガバです。 下記の条件に合うようなお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 ・身長:165cm前後 ・ウエスト:60cm前後 ・価格帯や雰囲気:ユニクロ程度 ・通販で購入可能 何卒宜しくお願いします。

  • 山岳用品を譲って下さい

    母親の介護のため、神奈川から盛岡にきました。ボランティアの仲間と秋田駒ケ岳に登山することになりました。登山用品を持っていません。 靴(26.5~27cm) ズボン(ウェストサイズ:85cm) など譲って頂けないでしょうか。 又、山岳用品の中古品を販売しているお店がございましたらお教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 身長186cm,ウエスト88cmでズボンを探しています。

    身長186cm,ウエスト88cmでズボンを探しています。 神奈川に住んでいますがそのような大きいズボンが置いてある店はないでしょうか?足をのばして東京までなら行けます。 22歳男でジーパン系が欲しいのですが。

  • おすすめのお店(メンズ)

    メンズのジャケット(皮orレザー)を探しています。 レディースものはよく見かけるのですが、メンズはなかなかみつかりません。 東京or神奈川近辺で、おすすめのお店がありましたら、教えてください。お願いします。 他にもメンズの服や靴でおすすめのお店などがありましたら、教えてください。

  • 若い人が履ける大きいサイズの靴屋さんないですか?

    20歳女足のサイズは26cm~26.5cmです。 昔から足が大きく、小学生5年生から既に婦人物は履けず年がら年中紳士物のスニーカーしか履けませんでした。 最近ではしまむらやパレモの大きいサイズの靴も出てきていますが作りが小さい物も多く今年は靴に恵まれません。 現在は神奈川県相模原市在住です。 神奈川県、東京都辺りで20歳女でも履けるような26cm~26.5cmくらいまでサイズをおいてる可愛い靴を売ってるお店ありませんか? 2年前の3月に新宿Tenというお店では1度靴を買いましたがあまり若い子向けの靴がなかったり誰が履くの?というような変な柄やギラギラし過ぎたものばかりで残念でした。 他に同じ悩みを持つ方や家族、友人などを持つ方、知ってる方いらっしゃいませんか? よく着る服装は基本的にスニーカーしかないのでカジュアル系になってしまうんですが、本来は綺麗めなのが好みです。 特にパンプス系が今は欲しいです。 その他にも色々と欲しいのでよろしくお願いします。 サイズがないので高くてもしょうがないと買うしかないのですが、金額は1万くらいが嬉しいです。 オーバーしても1.5万くらいじゃないと流石にきついです。 よろしくお願いします

  • 男性のウエストのサイズ

    男性のズボンのウエストサイズですが平均は何CMから何CM位でしょうか? 教えて下さい。

  • 服のサイズのめあす教えてください

    インターネットで、上下セットのスエットを買おうと思ったんですけどサイズがあいまいでよくわからないのでどなたか教えてください。 ★【サイズ】ワンサイズ(メンズMサイズ位) ★【寸 法】パーカー…胸囲118cm 肩幅51cm 着丈63cm 袖丈62cm        パンツ…ウエスト64cm~(ゴム) ヒップ118cm 股上32cm 股下76cm で、僕はいつもLサイズの服を着てるのですが上記のサイズで着れると思いますか?ちなみに身長は、174CMでガッチリ系です。

  • 東京近辺でシーバイクロエの靴・服を売っている所

     シーバイクロエのバックは百貨店で時々見かけるのですが、靴や服を売っているお店を見かけたことがありません。 靴や服を試着した上で買いたいのですが、東京近辺(都内か神奈川県)でシーバイクロエの靴や服を扱っているお店をどなたかご存じないでしょうか?

  • 洋服サイズはどこからどこまでを指すの?

    ネットオークションで服やズボンを買おうとしているのですが、サイズの測り方がわかりません。いろいろ見ていても、実際に自分が測ったサイズより小さいサイズが男物だったりして混乱しています。 そこで、正確なサイズの測り方を教えてください! 細かいことですが、服のどこからどこまでを指す言葉なのか? また着ている状態、脱いでいる状態のどちらで測るのか? 肩幅が何cmぐらいだと男物のサイズでいうL、M、Sなどに当たるのか? これを知らないとオークションで泣きをみそうなので。(*^_^*) ちなみに、私は身長173cm、だいたいTシャツのサイズでいうとフリーサイズのLでちょうどあい、Mだとぴったりか小さめになります。 ズボンだと、ウェスト70cmくらい、長さが110~115cmくらいになります。 よろしくお願いします。 上着→着丈、肩幅、身幅、袖丈 ズボン→丈、股下、股上

  • 小さいサイズのジャージを売っているお店を教えて下さい!!

    埼玉県か東京都で小さいサイズのメンズジャージを売っているお店をご存知でしたら教えていただけませんか? Mサイズだと大きいので、Sが欲しいのです。 アディダスかナイキがあると更に嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう