• 締切済み

ショッピング

私男なんですけど、ショッピングで困ることがあります。ズボンのウエストのSIZEがMENS SIZEでは大きすぎるのです。70CM か 72CMなんですよ。あと靴のSIZEも23.5cmか24cmなんですよ。どう言う店で私の合ったSIZEの服が買えますか?(東京都か神奈川県の中で)

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

ほぼ同サイズの者です。 スーパーのような薄利多売の店で探すのは難しいと思います。 百貨店などでは取り寄せてくれます。 正し、靴などはメーカーによって若干大きさが違うので 靴は誂えた方が良いと思います。

XCRunner
質問者

補足

ありがとうございます。ちなみにどこで服、ズボンとか、買っていますか?

• violet430
回答No.1

小さな店にはまず無いので、大型店を探すか、オーダーメイドで買うしかないでしょうね。 靴は24ならなんとか有ると思います。最寄りの店には実際に売っていましたので。

XCRunner
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます。