大きいサイズの作業帽を探しています

このQ&Aのポイント
  • 頭が大きい方のための大きいサイズの作業帽をお探しですか?頭周り64cm以上の大きさが必要な方におすすめの作業帽の取り扱い店舗を教えてください。
  • 今までタオルを巻いていたけど見栄えが悪いと指摘され、帽子をかぶりたいと思っています。頭を突っ込む作業があるのでツバの大きさにもこだわりがあります。
  • 検索しても62cm程度の作業帽しか見つからず、大きいサイズを探す方法を知りたいです。もしグレー系の色の作業帽があれば最高です。
回答を見る
  • ベストアンサー

大きいサイズの作業帽を探しています。

大きいサイズの作業帽(八角帽みたいな物)を探しています。 私は他の人より頭が大きいので、普通に売っている作業帽では頭に入らないんです・・・。 頭周り64cm以上は最低でも必要かと思います。 どなたか、大きいサイズの作業用帽子の取り扱いのあるお店を教えていただけないでしょうか? 今まではタオルを頭に巻いていたのですが、見栄えが悪いので出来れば帽子をかぶってくださいと指摘されてしまいました。 また、点検口に頭を突っ込んだりするので、出来ればあまりツバの大きくない物がよいです。 グレー系の色があれば最高なんですが。 『大きいサイズ 作業帽』などで検索してみたのですが、62cm程度の物しかヒットしませんでした。 検索の仕方が悪いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadusaya2
回答No.1

イメージ通りのものがあれば良いのですが・・・。 【EXAS ビッグサイズ館】 http://item.rakuten.co.jp/exas/c/0000000576 【ろしなんて】オーダーメード可 http://www.rosina-bousi.ne.jp/index.html

takechig
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速確認してみます、オーダーメイドは最終手段にとっておきます。