• 締切済み

You Tubeの検索について

You Tubeの検索についておききしたいのですが。 You Tubeのサイトで「検索」バーに見たい動画のキーワードを入力すれば候補がずらりとでてきますよね。あれを出ないようにするにはどうすればよいのでしょうか?あれは過去に閲覧した動画なんでしょうか?いつ消えるのでしょうか? 家族のものが閲覧したのか、アダルトっぽいものが出てくるんです。子供も使ってるし、なんとか候補に出ないようにしたいのですが。

noname#192973

みんなの回答

回答No.1

You Tubeの検索は、最後に検索したワードのものが記憶されますから、誰かに見られたら困るのであれば、最後に「ドラえもん」などの「子供や家族に見られても問題ないワード」で検索をして、その画像が表示されるようにしてからパソコンの電源を切るのが簡単でしょう。 そうでなければ、毎回、ツールからオプションをひらいて、履歴を消すしかありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいた方法を試してみます!