you tubeで検索が出来なくなった原因と解決方法について

このQ&Aのポイント
  • 「you tube」での検索が突然できなくなった原因と解決方法について教えてください。
  • パソコンの画面に「ページでエラーが発生しました」と表示され、Internet Explorerが終了する問題が発生しています。
  • システムの復元などを試しましたが、解決されません。どなたか解決策を教えていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

you tube で検索が出来ません・・・。

自分では解らない為、御質問させて頂きます。 「you tube」のことです。 一昨日までは例えばあるアーティストの名前を入れて「検索」すれば、沢山の動画がヒットして、それを見ることが出来たんのですが、昨日からずっとそれが出来なくなってしまいました。 検索欄に名前を入れて、「検索ボタン」をクリックすると「ページでエラーが発生しました」とパソコンの下段に出てしまいます。 誰の名前を入れても同じ結果です。 そして画面の中央に「問題が発生したためInternet Explorerを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません」というメッセージが表示されます。 何度やっても、同じです。 一昨日までは何の問題も無かったのに、突然、その様になってしまいました。 これは私のパソコンの異常又は故障なのでしょうか? だとしたら、どういう解決方法があるでしょうか? それとも「you tube」側のサイトに何か問題が発生しているのでしょうか? 「システムの復元」などもしてみましたが効果はありませんでした。 どなたか解決方法がお解かりでしたら教えて下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

こちらに、対策方法が回答されています。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5322322.html 私も同じ状況ですので(PC,ブラウザに関係なく)、サイト側の問題のようですね。

lilylilylily
質問者

お礼

早々のご回答、有難うございます。 教えて頂いた方法で試したら、検索結果が出て来て、見ることが出来ました。 Green_Tree様も同じ状況とのこと。 そうするとやはり「サイト側の問題」なのですね。 安心致しました。 私のパソコンの不具合かと思ったので。 この度は的確なご回答、有難うございました。