• ベストアンサー

You Tubeの連続再生について

以前、この「教えてgoo」で同じ質問をしたところ、70dai0001さんから、判りやすい回答を頂きましたが、You Tubeの連続再生をしばらくしてなくて再度しようとしたところ、又、「You Tubeの連続再生の仕方」が判らなくなってしまいました。 以前の、70dai0001さんの回答では、まず、動画の画面を出してそれをアップした人の名前が出て、その右の「○○件の動画を押すと6×4で24件が表示されるとの事、その中のどれでも押すと→下段にずらーっと連続再生が出るとの事でしたが、その下段に動画の画像すら出なくなってしまいました。後、例えば「岡本孝子」と入れて検索をすると確かに10件の画像が出てきます。それから、その画像の+に合わせると、これも確かに「後で見る」が出てきます。 で、これを押すと下の連続再生に入っていくとの事でした。再度、教えて頂きたいのは、下段に連続再生が出るという箇所です。 以前は、問題なく出来ていたのですが、間が空いてしまっているので設定等の仕方が判らなくなってしまいました。 又、ご迷惑をお掛け致しますが最初からお教え願えないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

今日は。複数の方がアップしている様ですが、先ず下の物を押して出しましょうか http://www.youtube.com/watch?v=v9qJ6EJOBz0&feature=related  「31件の動画」を押すと上に出た6シーンのどれでも良いので押して下に自動再生一覧が出るのを待ちます。 なお他の方がアップした物で、岡本孝子さんの映像は右に出た物にカーソルを合わすと+(あとで見る)があり此れを押すと=先の物の後に入って行きます。 もっと簡単な方法もあるかも知れませんが私はこの様にしています。

tatsushi_11
質問者

お礼

70dai0001さん、すごいですね^^一発で出来ました。 この画面を「お気に入り」に入れ、又、もう聞くことの無いようにプリントアウトしておきます。 本当に、有難う御座いました。 感謝しています。