• 締切済み

you tubeでの検索に関する質問なのですが、ダウンロードしたい曲を

you tubeでの検索に関する質問なのですが、ダウンロードしたい曲を 検索すると、テレビやライブから取ったものが多くヒットしてしまいます。 拍手や歓声が入っていないスタジオ録音の物が欲しいのですが、やはり一つずつ 開いて確かめる以外に方法は無いのでしょうか・・。 何か良い方法等がありましたら是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#121537
noname#121537
回答No.1

YouTubeでは動画のダウンロードは禁止されています。 YouTubeヘルプセンターによると私的でもダウンロードは禁止だそうです。 http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=143458