• ベストアンサー

You Tube検索履歴の見方

私はパソコン初心者で今現在ビスタを使っています。 率直に言うとYou Tubeの検索履歴がどこにあるのか分かりません。 yahooとかは検索履歴等は検索の枠にダブルクリックすれば、今ままでの検索したのが分かるんですが、You Tubeの検索の枠ダブルクリックしても何も出てきませんし、Googleの検索の枠にもありませんでした。分かる方がいらしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dubianman
回答No.1

はじめまして、dubianmanと申します。 完全な回答ではないので、期待しないで下さい。 ------------------------------- >You Tubeの検索履歴がどこにあるのか分かりません。 Youtubeの検索枠から、過去の検索キーワードを表示させる方法は私にもわかりません。 ただ、 Youtubeにアカウント登録して、ログインすれば、 過去に視聴した動画の、再生履歴は確認できます。 ※下の画像参照。上半分。 ------------------------------- >Googleの検索の枠にもありませんでした。 Googleのホーム・ページの検索枠に関しても、同様に、私にはわかりません。 ただ、 Googleツールバーを、Internet-Explorerにダウンロードしすれば、 Googleツールバーの検索枠では、過去の検索キーワードを履歴表示できます。 ※下の画像参照。下半分。 ------------------------------- 同じ様な質問のサイトを見つけましたので、 参考までに、どうぞ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114991681 ------------------------------- 以上です。 不完全な回答ですみません。 少しでも、参考になれば、幸いです。 失礼します。 dubianman 2010/11/24/Wed/0:15

fast_2009
質問者

お礼

初めに、回答が大変遅くなった事を深くお詫びいたします。<m(__)m> dubianman様の説明は画像及び別のサイト案内等して頂いたことにより、パソコンに疎い自分にも とても分かりやすく参考になりました。ありがとうございました。