• 締切済み

you tubeの検索の時に文字を打ち込もうとすると…

you tube 検索の時に文字を打ち込もうとすると、前に打ち込んだ履歴がでてきますがこれを表示させないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?PC初心者で操作法とかまだあまりよく分からないのでできれば詳しい説明よろしくお願いします。ちなみにmac bookを使用してます。

• Mac

みんなの回答

• ger
回答No.1

Safari→環境設定→自動入力、ここのチェックは、全部はずしておいた方が、無難かもです。検索窓だけなら、一番下は、チェックをはずす。

homa0811
質問者

お礼

表示されなくなりました!ありがとうございました☆