• 締切済み

You Tube Player の検索ができません

You Tube Player の初心者です。  ソフト起動して、昔懐かしのものを楽しんでいます  検索クリックしても、出来なくなり、その横のビデオ表示?のアイコンが影っています。 設定なのでしょうか?教えて下さい 最新の再ダウンロードは、試みましたが、変化なしです。  またこのソフトのシステムのあらすじを簡単に教えて  下さい。 お願いします。 使い勝手がわからないです

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

YouTube側の変更で使用できなくなりました

taibosu2
質問者

お礼

早速、ありがとう存じます。  どうしてでしょうか? おそらく10月の末から、急にです。  昔懐かしの歌など検索したいだけなのですが?