You tubeの観覧に関して

このQ&Aのポイント
  • You tubeを視聴すると画面が真っ白で音声のみが再生される問題が発生しています。
  • Daily motionの動画は正常に映るが、You tubeの動画だけが映らない現象が起きています。
  • You tubeのドラマまとめのサイトでは問題なく動画を視聴することができます。解決方法を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

You tubeの観覧に関して

無料動画をお気に入りに保存してあり久し振りに見ようと思いましたが、映りません。ページが表示されましたとあっても、音声のみで画像が出なく真っ白な画面になります。Daily motionの動画は映りますが、You tubeは音声のみです。インターネットから検索しても、You tubeの動画だと映りません。ちなみにYou tubeのドラマまとめのサイトの動画は見れます。解決方法をご存知の方は解決方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

お気に入り登録してあるYouTubeで動画が見られないという状態でしょうか? それならば、いったん登録から削除して、再度お気に入り登録されては如何ですか?

kayo_chiro
質問者

お礼

早急な回答をありがとうございました。さっそくやってみます。

• alien5
回答No.1

質問の内容がよくわかりませんが。 保存している無料動画がみれないのですか。それとインターネットでのYoutubeを見ると音しか聞こえないということでしょうか。 パソコンが何らかの原因で不安定になっているのではと思います。 再インストールするのがいいかもです。

kayo_chiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。