• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

You Tube ドラマまとめ無料動画とは

  • 質問No.6895786
  • 閲覧数15073
  • ありがとう数54
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (52/72)

あまりパソコンに詳しくありません・・(^_^;)すみません・・

メイちゃんの執事を見たいと思い無料動画で探していたら you tubeドラマまとめ無料動画
に辿り着きました。Megaというやつです。

一話から全部見ようと思っています。

そこで質問ですが・・本当に無料ですか?後に請求とかきませんか?

あと最終回まで見続けるとパソコンに残って重くなったりとか空き容量がなくなるとかの
心配はしなくても大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

無料です。

著作権がない又は期限切れの動画が転載されています。

見るだけならばパソコンに何の支障も出ません!

私は7年間”you tubeドラマまとめ無料動画”を使っています。
お礼コメント
daffuru

お礼率 72% (52/72)

ありがとうございました。

今からどんどん見ようと思います。
投稿日時:2011/07/24 12:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

著作権違反のコンテンツに関しては一切分かりかねます。
著作権違反のコンテンツは途中で削除される場合が多々ありますので
このサイトの禁止事項にあたる行為と、違法行為ということを十分に承知して自己責任でお願いします。


もし、ご覧になる場合は、DVDを購入やレンタルされるか、フジテレビ On Demandを利用して下さい。