• 締切済み
  • 困ってます

you tubeの音がでません

you tubeの動画を見ることはできるのですが 先日から、急に音が出なくなりました。 MacOS10.4.11です。Safari4.0.3、を使用しています。 警告音などは鳴ります。 同じような症状で検索すると 「Audio MIDI 設定」について書かれているサイトを見つけましたが デフォルトの入力、プロパティ、オーディオ入力のソースともに「内蔵マイク」 になっていて、フォーマットは「44100.0 Hz」になっています。 オーディオ出力は「出力が対応していません」と出ています。 環境設定のサウンドの出力は「内蔵スピーカー」が選択されています。 you tubeの動画の音を聞くにはどのようにすれば良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

YouTube側にも左下に音量を設定するところがある。 そこを上にスライドするだけで解決するはずです。