• 締切済み

スズキ バンバン200とST250で悩んでいます。

red-foxの回答

• red-fox
回答No.3

はじめまして。私の意見も前者の方と同じ意見となりますが、 高速で乗るならST、街乗り重視ならバンバンが良いと思います。 また私の友人もSTに乗っていて、たまに借りて乗らせてもらいますが、 とても扱いやすく女性にも乗りやすいバイクです。絶対にお勧めです。 ただ友人曰く、カスタムパーツが少ないと言っていました。 STの最高速度は120kmぐらいです。最高速やスペックだけが 全てではありませんが、私ならSTをお勧めします。

fujincho
質問者

お礼

確かにSTの方が利便性では上かも知れませんね。 乗りやすそうですし、万人ウケしそうですね。 ありがとうございました。