• ベストアンサー

イギリスにいそうな名前に変換してください

snowizeの回答

• ベストアンサー
  • snowize
回答No.3

微妙な好みもあると思いますので、参考になりそうなサイトを張っておきます。 http://www.worldsys.org/europe/ 個人的には「シェリー」がいいかなあと思うのですが、あの歌が好きなだけかもしれませんw

ktsr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもわかりやすいサイトですね! このようなサイトを検索していたんですが、なかなか見つからず… ありがとうございました。 参考にします。