• ベストアンサー

ペットのコジマのワンLDK

コジマで犬を飼おうと思っているんですけど‥ 竹ノ塚店で買うとワンLDKというのがもらえると ネットに載っているのですがどういうものか分かり ますか?  知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamimu55
回答No.1

こんばんは。 私もきになったんで検索してみました。

参考URL:
http://pets-kojima.com/petguide/dog/dog_first.html
nyatto
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと調べれば出てきたんですね。 ちゃんと見ていませんでした・・・