• ベストアンサー

つらくてどうしようもありません

xxx635241の回答

• xxx635241
回答No.4

30代男です。 人間みな強いわけではありませんよ。気にしなくていいです。 高学歴で家柄も文句なしの一国の首相だって辞任会見では半泣きになるんです。 自分の存在価値? そんなこといまは考えなくていいです。あなたを愛してくれている人は周りにたくさんいるはずですよ。恋愛だけでなく実生活の中にはたくさんいるはず。友達や親なんかね。 今はへこんでしまっていますが時間がたてばまた楽しいことが見つかるよ。 がんばってください。 最近彼女と別れたおやじより