• 締切済み

オススメDVD

最近ストレスがたまってしまっていて。。。リセットしたぃです!!>< 泣けるDVDをどうか教えてくださぃ!

みんなの回答

• tenten525
回答No.3

なんども失礼します。洋画で思い出しました。 「ゴースト/ニューヨークの幻」 この頃のデミ・ムーアは可憐で可愛くて素敵です。

• tenten525
回答No.2

「男たちの大和/YAMATO」 映画館で号泣してしまいました。 案外「劇場版クレヨンしんちゃん」は泣けますよ。 中でも「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」がおススメです。 「ガリレオ」観ました? これがなかなかどうして泣けました。堤さんが上手いんだなぁ。

• blazin
回答No.1

中国の映画、チャン・イーモウ監督、チャン・ツィイー主演の 「初恋のきた道」をお勧めします。 とても綺麗な涙が流せます。映像の美しさと素朴さは心の清涼剤にもなりますからね☆