• ベストアンサー

オススメのDVD

オススメのDVD教えて下さい。 因みに トワイライト タイタニック などのDVDが大好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143259
noname#143259
回答No.1

大学生です。 私もトワイライト、タイタニック大好きです! このふたつは恋愛物でなんとなく・・・似た感じですよね? 私がオススメするのは、 やはりディカプリオのロミオとジュリエットですかね~。定番のラブストーリーですよね。 あとは、プリティウーマン、ノッティングヒルの恋人、ニューヨークの恋人とかやはり定番系になっちゃいますね笑 質問者の方はラブコメディとミュージカルはあまりお好きではないですか? ラブコメディだと、 ホリディ、メリーに首ったけ、ブリジットジョーンズの日記、ラブアクチュアリー、バレンタインデー、セブンティーンアゲイン、ユーガットEメールなどで、 ミュージカルだと、 魔法にかけられて、グリース、ヘアスプレーがおすすめですよ!