• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたのオススメDVD

オススメのDVDがあったら教えて下さい。 再生専用はいりません。 海外からソフトを送ってくれるそうなので、それらを見られそうな 機種をさがしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • zxcvbnm
  • ベストアンサー率52% (13/25)

再生専用なんですが・・・SONYから出しているDVP-F15はどうでしょうか?なんと言っても、幅がせまい・・(ステレオのミニコンポとほぼ同じサイズで20.5cm)ですし、立て置きでも横置きでも使用できるので設置スペースは考えないでもいいと思います。音のほうも、5.1ch対応なので、対応スピーカーを取り付ければかなりいい音響で聞けます。 (私も使ってますが、ステレオの上に置いてあるので結構邪魔にならないです。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • todo
  • ベストアンサー率33% (79/238)

再生、録画できるDVDプレイヤーは無いと思います。 再生専用のリージョンフリー機は2万あればお釣りが 来ますよ。 後はDVD-RかDVD-ROMの録画できる物を 買うしかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • teram
  • ベストアンサー率31% (93/295)

パソコンじゃ駄目ですか? パソコンのソフトウェァーのDVD(例えばWinDVD)なら5回まで地域設定変更できますけど、、、。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

リージョンフリーのDVDレコーダーは、売ってないです。 最初からリージョンフリーのプレーヤーとリージョン2のDVDレコーダーを 買うのがいいと思うけど…。20万円あれば足りると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!