• ベストアンサー

オススメのDVDの再生アプリ

DVDの再生アプリ 現在PowerDVDを使っていますがあまり使い勝手がよくありません。 その他のDVD再生用アプリケーションでオススメのものがありましたら特徴とともに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

PowerDVDの何処が使い難いのか具体的に書かないと良いアドバイスはもらえなですよ。 自分はWinDVDをメインにしています。私の使っているパソコンには全てこれが入っているのが大きな理由ですが、使いやすいと思っています。