• ベストアンサー

アメリカにお嫁に行った方の日記をマンガにした作品について

最近知り合いから、アメリカにお嫁に行った方の日記をマンガにしたものがあると聞きました。たとえばアダルトグッズのパーティなども題材になっているみたいです。ここだけ抜粋すると変なマンガのように思えたのですが、タイトルは何というのでしょうか?情報が少ないので回答が得られないかも知れませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

コンノナナエさんの「国際結婚のススメ」ではないでしょうか? http://www.kodansha.co.jp/dessert/ 講談社の雑誌デザートに連載されており、HPで立ち読みが出来ます。 今月号のザ・デザートがアダルトグッズとか面白グッズの女性限定参加のパーティーの内容でしたよ~♪

dadao
質問者

お礼

なんか、ビンゴっぽいです。 ありがとうございます。 ちょっと調べてみてから回答締め切りますね。 少々お待ちください。 でも読みやすいマンガですね。 内容もそんなに過激ではなさそうです。 (人に依ったらアウトの人もいるかも知れませんが、、、)