• ベストアンサー

剣闘士の漫画のタイトルを教えてください。

剣闘士の漫画のタイトルを教えてください。 知り合いから面白いと聞いて、 読んでみたいのですが、情報が少なすぎて。 タイトルは4文字。 舞台はローマ。 剣闘士を題材とした漫画。 少しでも情報を下さい!! 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

拳闘暗黒伝セスタス、拳奴死闘伝セスタス(第二部)かね。 カタカナ部分だけ略して呼んでりゃ4文字。 http://www.younganimal.com/magazine/list/sesutasu/index.html

その他の回答 (1)

• Yusura
回答No.2

こんばんは。 「セスタス」だと思います。 途中長期休載を挟んだためか、1部2部と銘打って副題を変えています。 掲載誌は「ヤングアニマル」ですが、 あまり定期的に載らない気がします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%B3%E9%97%98%E6%9A%97%E9%BB%92%E4%BC%9D%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B9