• ベストアンサー

とりあえず を英語でいうと?

Ganbatteruyoの回答

回答No.5

Gです。 >for the time being のかわりに in the meantime とかも使えますか? 使えないことはないですが、文章の中に何らかの形で、「今」ということを明記しないと、そのうちに、という意味にとられてしまう熟語ですので、気をつけてください。 これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、また補足質問してください。

yasupiyasupi
質問者

お礼

わかりました!