• ベストアンサー

時間が短く感じる方法

給料日まであと10日ほどあるのですが金欠になってしまいました。 こういうとき時間が経つのが長く感じるのですが、短く感じるように するにはどうすればよいでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 好きなことをするのが一番ですが ・図書館で本を読む。 ・TV等で時間をつぶす。 (なお運動系はダメです。お腹がすきますから) では。

その他の回答 (2)

• mayoino
回答No.3

・寝る。 ・昨日は何をしていたか考える。

• gldfish
回答No.2

お金が無い事は問題なくて、問題はそっちですか? 時間が長く感じる事の原因は、あなたの日々の暮らしぶりの‘内容の薄さ’にあるのだと思います。 充実した日々を送り、やりたい事や関心事がたくさんあり、いつも深く物事を考えたりしていれば、いくら時間があっても長く感じるなんて事はありませんよ。