-PR-
回答 受付中

急な金欠対策!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.9319722
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/10)

次のお給料日までに急に現金が必要になったときみなさんどうしていますか?
私は前はゲームを結構やっていたのでソフトを売ったりしていました。
どうにも金欠で支払いが間に合わないときは、好きなアーティストのDVDなどを売ったりしていました。
最近はめっきりゲームもやらなくなり、Blue-rayも高いので買わなくなり
今これといって売れるものは見つかりません。
あるのは電子マネーのチャージ分ぐらいですかね...
みなさんも自活していると何かと金欠のときがあると思いますが、急に出費が必要になったときなど
どんな金欠対策しているか教えてください!!
通報する

回答 (全10件)

• 回答No.1
レベル14

自由に使えるお金を、鉄の意志で貯めておく。
自由に使えるお金を、鉄の意志で貯めておく。