• 締切済み

ウェブマネーの使い道に困ってます

ゲームで知り合った、知り合いから、お礼としてウェブマネーの番号を貰いました 私はもう、ゲームはしないので、課金アイテムをあげての結果です 前は、楽天のポイントに交換できたようですが、今はできないです 自分が使いたいと思えるサイトを探しましたが、mixi位でした。 しかし、mixiは、1000円のチャージに、50円の手数料を引くので、端数が出ますよね しかも、1万円分もあります 宝くじとか、どこかのサイトにありましたが、宝くじサイトは閉鎖されてるようでしたし。 周りにも、使う人がおらず、どうしようかと。 ちなみに、ヤフオクは詐欺にあってるんで、使いません。 ゲームソフトを…と思いましたが、種類がない。 この電子マネーは、厄介ですね 提携サイトに、良いサイトがあれば、教えて下さい 現金化とかには拘りないです あの提携サイト一覧が全てなのかな?とか 別の電子マネーにできたら、有り難いと思いました

みんなの回答

• Fushino
回答No.1

書籍やCD/DVDであれば購入可能ですし、セキュリティソフト等のPCソフトのライセンスを購入してもいいのではないでしょうか。 トップページ-つかえるサイト:電子マネーWebMoney(ウェブマネー) http://www.webmoney.jp/shopping/index.html オークションについては出品側であれば入金後の発送を徹底すれば詐欺というのは考えにくいですが。 1万POINTで9400円程度で即決しているようですから利用料を考えると額面の90%程度でしょうか。 現金化については「ウェブマネー 買取」で検索すれば売買サイトが多数ヒットします。 こちらだと額面の80~85%程度の買取価格になるようですが、代金の送金に際して振込手数料が別途必要な場合もあります。

meexxmee
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます!