• ベストアンサー

液晶モニタでPS3

PS3を液晶モニタに接続して使用したいのですが、 下記条件に合う商品がありましたら教えて下さい。 1.24インチくらい 2.遅延が気にならない 3.できればスピーカー内蔵 宜しくお願いします。

noname#113487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

ちょっと大きいですが、これなんかどうです、新製品です。 http://www.green-house.co.jp/news/2008/r1009a.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!