• ベストアンサー

フランスの植民地政策について教えてください。

フランスがベトナムを植民地にしていたときにとっていた政策と、その結末についてわかることがあれば何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1

このような内容でもよろしでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/Cafe_Saigon/03b6.htm
merotan
質問者

お礼

ありがとうございました。すごくたすかりました。