• ベストアンサー

アドセンスについて

アドセンスコードを取得してブログに貼り付けようとしたのですが、ブログに表示されません。自分なりに考えたのですが、アドセンスの申請をして、審査に通ったメールアドレスとは異なるメールアドレスでブログを作ったら、表示されないなんてことはあるんですか? 他には、どういった原因が考えられるでしょうか? 分かる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qandasok
回答No.2

作成し立てのアドセンスコードは、すぐには反映されません。 数十分程度経ってから、もう一度確認してください。 また、あなたが利用しているブログサービスが JavaScriptを禁止している場合、 そもそもそのブログではアドセンスを利用することができません。

その他の回答 (2)

• taku055
回答No.3

異なるメールアドレスに使用してもアドセンスは使えますよ。 コピーする前に、しっかりアドセンスに表示されたコードの前後をみたりして、貼り付けたときにそのとおりに張り付けられているか確認する必要があると思います。 参考までに、図解入りでアドセンスの効率良く貼って稼ぐ方法やOvertureなどの広告主に直接アドバイスしている方がアドセンスの稼ぎ方を教えてくれるノウハウがあります。 これに従って行えば、アドセンスで稼ぐこともできるようになるので これからアドセンスで稼ぎたいのであれば、おススメです。 ■Overtureの広告主にアドバイス ⇒ http://kat.cc/b0cf ■図解入りノウハウ ⇒ http://kat.cc/11df66

回答No.1

現在お使いのブログでアドセンスのタグが使用不可能とかいうことではないですか?無料ブログだと使えないタグがいくつも存在しますし。 実際にアドセンスしたことないので見当違いの答えをだしていたら申し訳ないです。 メールアドレスはあまり関係ないような気がいたしますが。